

秋の公演ラッシュ!その1



おはようございます、きりです!

もうすでに真冬の寒さですね…。

ところで私しし座流星群を見て来ました!

ほんと綺麗でしたよ~

みなさんも流れ星にお願いしましたか^^?


さて、さっそくシンミョン秋の公演報告をしていきます!

10月上旬からシンミョンは公演で大忙し!!

シンミョンが日ごろどんな活動をしているのか、

少しでも皆さんに知っていただけたらいいなと思います^^


ではでは追記から行ってみましょう!!!!

続きを読む

こんばんは

お久ぶりです!

シンミョン代表のまさこです。

ずっとHPとブログ更新できなくて、

すいません!

やっとHPの更新のページにたどりつき…。

いろいろ勉強しながらやっていますので…。

気長に楽しんでください!

昨日はですね~、

2限から21日の公演の練習をしてきました。

メンバーはジノおっぱ!しんたろう!私!あかり!ヒョングク!

異色!

ジノおっぱ、しんたろうとはアンジュンバンで公演出るのは…

初めてです!

それぞれのスタイルを合わせるのは大変ですが…

楽しい!

わくわくドキドキ!kkk

しかし!

私、風邪をひきました!

練習のあとバイトに行って~

だいぶ…。

だめですね~。

体調管理もしっかりしないと…。

葛根湯を飲んで早く治さないと!

金曜日はオルスの先生が来るし!

早く会いたいな~。

頑張ろう!!!!!

みなさんも風邪にはご注意ですよ!!

お久しぶりです!!



アンニョンハセヨ!!!

こんにちは~

本当にお久しぶりです!!!

シンミョンの会計を担当している2回生のきりです^^

最近のシンミョンはですね、公演盛りだくさんで大忙しです!

今までの公演の様子もこれから順に紹介していきますね♪



さてさてシンミョンは来年もやります!



2011年1月22日(土) 第7回シンミョン定期公演


詳細は決まり次第このブログやHPのほうでお知らせしていきます。

このブログでも定期公演の準備や公演の様子などどんどん更新していきますよ!

みなさんチェックを忘れずに!!!

それとシンミョンHPのほうも更新していく予定なのでお楽しみに~♪


寒い!!!



師走です…。

寒いです。

APUはなんでこんなに寒いのですか???笑

こんばんわー!

副代表のまさこです♪

みなさんインフルエンザとか風邪にかかってないですか??

インフルエンザは流行ったり流行らなかったりです。

シンミョンのメンバーはだれもかかってないです!!

みなさんNHKの放送は見ていただけましたか????

学内では今はもうしていないと思いますが、食堂で流されていました…。

そのため、いろいろなところで見たよって…。

恥ずかしいです。

でも学外の方々に多くシンミョンを知ってもらうことができてよかったです。

シンミョンは忙しく活動をしています。

ワークショップの依頼であったり、

公認団体会議のお仕事

スポンサー活動など。

スポンサー???

はい!!!!!!

定期公演します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

第6回定期公演を!!!!

タイトルは『虎宴』

来年の1月23日(土)の15時開場です。

チケットは前売り300円で当日が500円となってます。

ぜひぜひぜひぜひ。

お越しください!!!!!!

協賛をいただける企業様や団体様も募集中です。

定期公演についてのご質問やなんでも!

シンミョンに関しての質問は

samul.apu@gmail.com

までどうぞ!!!!

今回は写真UPできないですが、またUPしていきたいです。

HPの方も改装したいのですが…。

ちょっと時間がかかるようです…。

ではでは。


お知らせをたくさん^^


お久しぶりです!

副代表の雅子です。

最近忙しくて更新できませんでした…。

まずお知らせですが…。

APUサムルノリチーム『シンミョン』は、

10月26日に韓国ヨス市で開催された第11回ヨスジンナム全国国楽大会で、

パフォーマンスを行い、特別賞をいただきました!!

yosu.jpg


http://www.apu.ac.jp/home/modules/news/article.php?storyid=1448

APUのホームページにも詳しくのっています♪

10月25日26日はAPUで開催された


天空祭でシンミョン食堂の模擬店を出しました!!

韓国風ホットドッグを出しました♪

で1日目にはあの有名なユンソナさんが

食べてくれました!!!!


写真は載せていいのかわからないのでやめておきます…。

本当に美人な方でした^^♪

二日目はあいにくの雨でしたが、

模擬店や公演に足を運んでくださったみなさまありがとうございました。

大事なニュースがまだあります!!!!

シンミョン、BKCの学園祭にでちゃいます♪

11月7・8日と立命館大学のびわこ・草津キャンパスで行われる学園祭でシンミョン公演します♪

8日の14時からです♪

ぜひぜひ見にいらしてください。

で、もうひとつびっくらニュースです!!!!

なんとなんとシンミョンついにテレビ進出です^^♪

NHKさんのにっぽん熱中クラブの取材を受けました♪

何日かに分けて取材したんですが、とってもおもしろかったです♪

スピードワゴンのお二人にもお会いできましたし♪

ででで、いつ放送なのかといいますと…。

11月26日(木)のBS2の8時から8時24分の番組です!!!!!!

めちゃめちゃ面白い内容になってます!!

みなさんみてくださいね♪

スピードワゴンさん、スタッフのみなさん本当にありがとうございました。

てなわけで、忙しいのがわかりますよね!!!!笑

またちゃんと写真とかアップしますね♪

ではでは

みなさん寒くなってきたので風邪に気をつけて…。


プロフィール

シンミョン

Author:シンミョン
立命館アジア太平洋大学
公認団体サークル

韓国伝統音楽サムルノリの素晴らしさを伝えるために九州を拠点に活動しています。

みなさんも私たちと一緒にシンミョン(楽しくてたまらない)を感じてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
