fc2ブログ

準備!



またまたきりです!

そういえば今日18日は韓国のセンター試験日らしいです。

韓国は国全体が試験モードになるのですごいですよね。

テレビなどでもその熱心な様子がうかがえます。

今までこの日のためにたくさん勉強して準備してきた受験生のみんなには

ぜひ全力を尽くしてほしいですね!ファイティン!


ところでシンミョンも頑張ってます“ある準備”を…

そこでちょっと火曜日のMTGに潜入してみました…こそり |qω・)


1


おっと!代表の清水に見つかってしまいました…


みんなが話し合っているのは…

そうです、“ある準備”とは第7回定期公演の準備のことなんです!!!!


こうやって週2回程度みんなで集まって定期公演に向けて準備をしています!

火曜日にはついに定期公演広報用のシンミョンフードTのデザインが決定しました!

どんなデザインかは…後ほどご紹介しますね^^♪

さて、今週APUはテスト期間で私もテストが控えているので勉強に集中しようと思います!!

では今日はこの辺で~!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンミョン

Author:シンミョン
立命館アジア太平洋大学
公認団体サークル

韓国伝統音楽サムルノリの素晴らしさを伝えるために九州を拠点に活動しています。

みなさんも私たちと一緒にシンミョン(楽しくてたまらない)を感じてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード