

お知らせ

  


<これからの主な公演予定> ※最新の記事はこの下にあります


        
2011年1月22日(土) 第7回定期公演@APUミレニアムホール



                             ↓↓↓シンミョンの活動 随時更新↓↓↓
               

師走

師走です~。

もう2010年もあとわずかですね。

本当に1年があっという間です。

APUに入学してそれをすごく感じます。

いい意味なのか悪い意味なのか…。

まぁ忙しいということですね。

さて、風邪をひかないでとメンバーに言っておきながら…

最近体調が悪い私…orz

のどがTT

毎日うがいです。

みなさん風邪をひいていませんか?

別府は雪がふったとかふってないとか…。

私はまだ雪見てないです^^

ホワイトクリスマスになったらいいのに^^

シンミョンメンバーと仲良く過ごす予定(?)です。

みなさんはだれと過ごしますか????

ホームアロンがみたいな~。

わお!

http://www.youtube.com/watch?v=d4EpW47dtvc

こんなの知らなかった!!!!!!

Youtubeでいろいろ見ていたら~

なんと春の入学式の映像が!

なつかしいですね~。

http://www.youtube.com/watch?v=Imvk2fvOJEQ

これは最近みつけてびっくりしました!

4Dですよ!

私のふるさと大阪のUSJで4Dを見たことありますけど、

サムルノリ4Dですよ。

技術の革新はすごいです。

こんばんは

お久ぶりです!

シンミョン代表のまさこです。

ずっとHPとブログ更新できなくて、

すいません!

やっとHPの更新のページにたどりつき…。

いろいろ勉強しながらやっていますので…。

気長に楽しんでください!

昨日はですね~、

2限から21日の公演の練習をしてきました。

メンバーはジノおっぱ!しんたろう!私!あかり!ヒョングク!

異色!

ジノおっぱ、しんたろうとはアンジュンバンで公演出るのは…

初めてです!

それぞれのスタイルを合わせるのは大変ですが…

楽しい!

わくわくドキドキ!kkk

しかし!

私、風邪をひきました!

練習のあとバイトに行って~

だいぶ…。

だめですね~。

体調管理もしっかりしないと…。

葛根湯を飲んで早く治さないと!

金曜日はオルスの先生が来るし!

早く会いたいな~。

頑張ろう!!!!!

みなさんも風邪にはご注意ですよ!!
プロフィール

シンミョン

Author:シンミョン
立命館アジア太平洋大学
公認団体サークル

韓国伝統音楽サムルノリの素晴らしさを伝えるために九州を拠点に活動しています。

みなさんも私たちと一緒にシンミョン(楽しくてたまらない)を感じてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
