

お知らせ

  


<これからの主な公演予定> ※最新の記事はこの下にあります


        
2011年1月22日(土) 第7回定期公演@APUミレニアムホール



                             ↓↓↓シンミョンの活動 随時更新↓↓↓
               

いよいよです!!!




さて、みなさん・・・

突然ですが今週の土曜日は何をしますか?

え、補講に行く?

ショッピングをする?

家にいる?




ちょっと待った!!!!!!!!!









2011年1月22日は・・・・

一年に一度の!!!!

シンミョンの第七回定期公演 があるじゃないですか!!!!!



定期公演までいよいよ3日!!

メンバーたちも練習やリハーサル、広報など頑張っています!




韓国伝統音楽 APUサムルノリチーム「シンミョン」

第七回定期公演【SAMURU】
2011年1月22日(土)
開場15:00 開演15:30
場所 APUミレニアムホール
(入場無料)



SAMURUってなんやねん?って思われた方・・・


samuru



SAMURU(サムるとは雨・雲・雷・風を表す4つの楽器を使って

楽しくサムルノリをしよう!という意味です。

つまり今回の公演では私たちと一緒にサムることができちゃうのですww





そしてなんとなんとなんと!

入場無料ですよ!

これは見に行くしかないですよね^^♪

一人でも多くの方々にサムルノリの楽しさを知っていただきたい…><

なので私たちシンミョンも楽しく愉快にサムルノリします!

もちろんサムルノリだけでなくAPUのいろいろなサークルさんとの

コラボレーションも楽しむことができます♪

いろんな味が一度に楽しめちゃう…そんな公演になっております!




みなさんも、私たちと一緒にサムってみませんか??

では公演当日、APUミレニアムホールでお会いしましょう!!

インフルエンザが流行っているそうなのでみなさん体には気をつけてくださいね!


師走

師走です~。

もう2010年もあとわずかですね。

本当に1年があっという間です。

APUに入学してそれをすごく感じます。

いい意味なのか悪い意味なのか…。

まぁ忙しいということですね。

さて、風邪をひかないでとメンバーに言っておきながら…

最近体調が悪い私…orz

のどがTT

毎日うがいです。

みなさん風邪をひいていませんか?

別府は雪がふったとかふってないとか…。

私はまだ雪見てないです^^

ホワイトクリスマスになったらいいのに^^

シンミョンメンバーと仲良く過ごす予定(?)です。

みなさんはだれと過ごしますか????

ホームアロンがみたいな~。

わお!

http://www.youtube.com/watch?v=d4EpW47dtvc

こんなの知らなかった!!!!!!

Youtubeでいろいろ見ていたら~

なんと春の入学式の映像が!

なつかしいですね~。

http://www.youtube.com/watch?v=Imvk2fvOJEQ

これは最近みつけてびっくりしました!

4Dですよ!

私のふるさと大阪のUSJで4Dを見たことありますけど、

サムルノリ4Dですよ。

技術の革新はすごいです。

準備!



またまたきりです!

そういえば今日18日は韓国のセンター試験日らしいです。

韓国は国全体が試験モードになるのですごいですよね。

テレビなどでもその熱心な様子がうかがえます。

今までこの日のためにたくさん勉強して準備してきた受験生のみんなには

ぜひ全力を尽くしてほしいですね!ファイティン!


ところでシンミョンも頑張ってます“ある準備”を…

そこでちょっと火曜日のMTGに潜入してみました…こそり |qω・)


1


おっと!代表の清水に見つかってしまいました…


みんなが話し合っているのは…

そうです、“ある準備”とは第7回定期公演の準備のことなんです!!!!


こうやって週2回程度みんなで集まって定期公演に向けて準備をしています!

火曜日にはついに定期公演広報用のシンミョンフードTのデザインが決定しました!

どんなデザインかは…後ほどご紹介しますね^^♪

さて、今週APUはテスト期間で私もテストが控えているので勉強に集中しようと思います!!

では今日はこの辺で~!




プロフィール

シンミョン

Author:シンミョン
立命館アジア太平洋大学
公認団体サークル

韓国伝統音楽サムルノリの素晴らしさを伝えるために九州を拠点に活動しています。

みなさんも私たちと一緒にシンミョン(楽しくてたまらない)を感じてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
